2011年7月12日火曜日

Googleとユーザー数1000万[REPORT]をヒットするためにについて

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DI-N9SYnA2Y/:

Googleのソーシャルネットワーク、 Googleとは 、すでにある見積りによるとユーザー数1000万に達して、史上最も急速に成長しているネットワークの1つである可能性があります。

ポールアレン Ancestry.comのは、 -マイクロソフトの共同設立者であるPaul Allenと混同しないようにして-興味深い開発した方法論のGoogle +メンバーの数を計算するために。

彼は、米国勢調査局のデータから姓の数をサンプリングし、Google +ユーザーの姓とそれを比較。 Googleとそれぞれの姓を持つ上のユーザー数で米国での姓の人気を比較することによって、彼は、Google +にサインアップした米国の人口の割合を当て推量することができます。最後に、彼は世界中のGoogle +ユーザー数の推定値を生成するために米国以外のユーザーに米国の比率を算出。

結果は?アレンの推計によると、Google +は220万は過去32〜34時間に参加するとともに、全世界で約950万ユーザーがいる。

これはGoogleのような巨大なためにも驚異的な成長です:我々は、そのリリース後にこんなに早く、多くのメンバーに到達しているソーシャルネットワークを思い出すことができない。

第三者から来る、データは明らかに非公式です(我々はこれらの数字についてコメントをGoogleを尋ねたが、まだ彼らから聞いたことがない)と塩の粒で注意が必要です。これの後-彼らが真ならば、しかし、彼らはことを示している多くの Stumbleの - Googleがついにソーシャルネットワーキングの分野を征服かもしれない。

詳細: Googleはソーシャルネットワークソーシャルネットワーキング

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿