2011年7月12日火曜日

より多くの米国の大人は、学位を持っているよりもスマートフォンを所有

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/3hOt123FmRo/:
35% of American Adults Own a Smartphone

より多くのアメリカ人自身のスマートフォンは、学士号を持っているか、自宅で別の言語を話す、によるとピューインターネットプロジェクトの報告書月曜日に発表。

電話調査で、回答者の83%はいくつかの種類の携帯電話を所有し、英語またはスペイン語で疑問視2277米国成人の35%がスマートフォンを所有しているということだ。

当然のことながら、裕福な、十分な教育を受けたと若い回答者は、すべてのスマートフォン所有権の高いレベルを持っていた。さらに興味深いことに、調査ではアフリカ系アメリカ人とラテン系でも白人よりも自分のスマートフォンへの可能性が高かった。しかし、スマートフォンを所有してちょうど約皆がインターネットにアクセスするためにその電話機を使用する可能性があった。

10スマートフォンの所有者では9は(87%)、インターネットのポータルサイトとしての自分の携帯電話を使用する - そのうちの約78%が毎日そのようにした。スマートフォン所有者のほぼ3分の1は、主要なインターネット接続として、そのデバイスを使用してください。

言葉とデジタルの両方の通信に自分の携帯電話に依存するので、多くの人々と、それはも不思議では単語の雲を自分の携帯電話に向かって、回答者の感情を表示するためにコンパイルされた研究者はのような言葉が含まれていない"必要な、""便利"とさえ、おそらく多少不安なことに、"大好きです。"

Smartphone word cloud

より多くの情報: ピュースマートフォン利用状況研究

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿