2011年7月12日火曜日

新しいAppleのiPhone 4の広告はFaceTime社、AirPlayは[ビデオ]の推進

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ptQl7MFsaTM/:

AppleのiPhone 5が早く8月に店頭にもありますが、Appleは現在のモデルのサポートにまで許可していないからだ。アップルは今週、推進の2つの広告をリリースしましたFaceTimeのAirPlayを

FaceTime社の広告は、(上記)は、2つ4S iPhoneまたはiPhoneの4とMacの間の会話の設定を可能にするビデオチャット機能を、オフを示しています。広告は、後に来るFacebookがスカイプベースのビデオチャットを発表した先週。

別の広告(下)あなたの自宅のステレオであなたのiPhone 4から音楽を再生したり、テレビでiPhoneのムービーや写真を表示できるようにハイライトのAirPlayは、。

さらに、前のコマーシャルのスタイル-製品が非ヒーローであるのiPhone 4はiPhone 5年と噂のために出てきたとして来ると明るいし続ける広告、 iPhone 6はブロゴスフィアに当たっています。新しいリリースが迫って使用すると、Appleは古い在庫を一掃し、特定の携帯電話の面で、その技術的優位に注意を描き続けるという要求を作成しようとは間違いない。

あなたは、広告をどう思いますか?ぜひコメントで教えてください。


より多くの情報: エアプレイリンゴFacebookのFaceTime社iPhoneの4iPhone 5iPhone 6スカイプ

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


0 件のコメント:

コメントを投稿