2011年7月12日火曜日

Googleの写真共有サービスPhotovineは、ウェブサイトを取得します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0APaexxrgUE/:

Googleの新しい写真関連のプロジェクトPhotovineのためのサイトがライブになったが、実際の製品またはアプリケーションは、依然として行方不明です。

に位置photovine.com 、サイトは現在、携帯アプリの画像を提供しています-興味深いことに、画像内のデバイスは、間違いなくiPhoneではなく、Androidデバイスです-と今後の製品の簡単な説明:"Photovineはの楽しい方法です。あなたの友人についての詳細は、"新しい人との出会い、そしてこれまでにないようなあなたの世界を共有する。

サイトはまた、同様に"Photovineがスライド(グーグル社の一部)によって提供される"と言うプライバシーポリシーが含まれていますサポートのページプロジェクトに関する詳細を説明する。

"Photovine我々はVinesを呼んでいる写真の楽しさとユニークなコレクションを作成する方法についてのコミュニティです"、サポートページには、つるは、自分で作った一般的なキャプションを介して接続写真の絶えず成長している家族のように"あなたの友人であることを説明する、だ世界中の人々"。 Googleはまた、それは明らかにそれは写真のちょうどどのような種類を容認しないことです。 "経験則として、あなたの家族がそれを表示したくないならば、おそらくそれを投稿してはならない"、サポートページは述べています。

この時点では、このプロジェクトは、Googleの最近開設したソーシャルネットワーキングサービスのGoogle +に接続されているかどうかは不明だが、それは独立した製品と思われる。

最近の報告では、Facebookが取り組んでいることを示している写真共有アプリ 、独自の、そして2011年3月に、という写真共有アプリ色は主に今では消費しているように思われ、多くの関心をそそら。

[経由のビジネスインサイダー ]

より多くの情報: アプリケーションGoogleは写真写真共有Photovine

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿