2011年8月10日水曜日

10.1キーボードドック再考Galaxy tabサムスン - TouchWizがUXとの今回

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YRIfunMhaZw/:

wm_IMG_9322

週間前よりも少し小さい、アルテムは、 彼の思考を共有 Galaxy tab 10.1のキーボードのドックに。これは公式のTouchWizがUXの前だったので( 私たちの日 )出てきた、私は更新は、いくつかの問題を修正としては、別の外出に値する考え出した。

wm_IMG_9309 wm_IMG_9313

私は他の側面が(デザインのような)が既にカバーされているとして、これを回して、ソフトウェア関連の問題だったものを取るつもりです。しかし、私はApple製品にその肖像にもかかわらず、私は本当にこのキーボードの全体的なデザインと雰囲気が好き、と言うことにしたいと思います....

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンGalaxy tab 10.1キーボードドック再考- TouchWizがUXとこの時間はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

0 件のコメント:

コメントを投稿