2011年8月10日水曜日

ケーブルビジョンは、超小型画面にライブテレビを持って来る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1UNBRHCSrCo/:

ケーブルビジョンは、ライブTVのコンテンツとタイトルのオンデマンドビデオへのアクセスのサポートを追加するために、iPhoneやiPod touchのための最適なアプリケーションを更新しました。

今年の春、ケーブルビジョンがリリースされましたiPad用の最適な加入者は通常のテレビセットのように自分のアプリを使用することを可能にする[iTunesアプリ]を、。このアプリは似ていますComcastから提供し、Time Warner Cableは、しかし、一つの大きな利点と:ユーザーは、プログラミングのケーブルビジョンの完全なラインナップからテレビ放送を視聴できます。唯一の注意点はXfinityのテレビアプリとは異なり、ユーザーがデバイスにケーブルビジョンの番組を見るために家にあるとされていることです。

それでも、あなたの計算(および現在iPhoneまたはiPod touch)ケーブルボックスなどを、使用する能力は非常にクールです。新しいiPhoneとiPod touchに最適なアプリが [iTunesは]また、通常のケーブルボックスのリモコンだけでなく、DVRマネージャとして機能することができます。 iPadアプリのための最適の最新バージョンは、新しいリモートコントロールとDVRの管理機能が含まれています。

誰もがデジタル機器のスペースにケーブルビジョン社の動きについては満足です。月では、 バイアコムは、Cablevisionを訴え 、そのiPadアプリを介して。 ViacomはiPadでライブのテレビコンテンツをストリーミングする能力がそれとCablevisionの間のチャネルの販売契約に違反していると述べています。 Cablevisionがそのアプリを維持する(そして現在はiPhone)のアクセスは、既存のケーブルテレビのライセンス契約に属している。

今年の初め、バイアコム、タイムワーナーケーブルに対して同様の訴訟を提起した。両社は停止合意に今あるとライセンスの問題が最終的に決済されるように見えます。

ケーブルプロバイダの場合、ライブストリーミングアプリとiPhoneアプリのような機能は、加入者を維持するために必要な機能強化と見られている。ビューのコンテンツプロバイダの観点から、ライブストリーミングのアプリケーションはプロパティが自分自身をロールアウトする取り組みというどこでもテレビを損なうと見られている。

CNN

0 件のコメント:

コメントを投稿