2011年8月10日水曜日

コンドームを入手するにはMTVのApp位置を特定の場所

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/H6k_zJvf1Rk/:
condom image

MTVはiCondom iPhoneアプリ、一部ツールの位置対応マップ、部品ソーシング実験を解放するためにiCondomと提携している。

このアプリで、ユーザーはコンドームを売っている最寄りの場所をGPSを介して検索することができます。情報の多くは、しかし、クラウドソーシングされます。ユーザーは、コンドーム、調剤の場所を追加するために、ショップは24時間開いている場合や、マシンが壊れている場合のような簡単なヒントを提供することが推奨されています。

このアプリは、MTVのの一部です泊まるアライブキャンペーン、そのグローバルな若者のHIV啓発と予防努力。アプリケーションのクラウドソーシング性質は、うまくいけば避妊を買うのタブーを削除することができますサポートするコミュニティを奨励しています。情報は最終的にはより多くの人々がHIVや他の性感染症にかかるリスクで自分自身や他人を置かないようにすることができますグローバルコンドームの分布図を作成するために使用されます。

iCondomは、女性の避妊のためのアウトポケットのコストを排除するという論争の新たな政府のヘルスケアの計画を十分に調節されています。コンドームの論争は、通常、むしろ性行為感染症を予防する能力よりも、妊娠を防ぐためにコンドームの能力を中心に展開。 MTVのキャンペーンでは、性的な予防ケアの周りに増加暴露と議論の気候を入っても、後者に焦点を当てています。

500万15そのユニセフの推定値からの最近の数字 - 24歳までは、HIVと共に生きていると別の2500若者は毎日感染しています。このアプリはダウンロードして無料 [iTunesリンク]を。 iCondomの広告を通じて生成されるすべての利益は、生き永らえることの間に三つの方法、キャンペーンの作成を支援、開発者とスカーレットマークを、分割されます。

あなたは、グローバルコンドームの分布図をどう思いますか?あなたはiCondomが本当にHIVの蔓延を防ぐのに役立つと思いますか?コメントで自慢げに言う。

iCondomから生きて滞在MTVVimeoの

詳細: アプリケーションHIViphone社会的な良い

0 件のコメント:

コメントを投稿