2011年8月10日水曜日

新しいブログは、引き裂かれた写真背後にあるストーリーを指示します

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-xLhOSVKhL0/:

多くの捨てられたトランプのような引き裂かれた写真は、、街中で一般的な光景です。 引き裂かれた生活というタイトルの新しいブログは、それらの写真を収集し、空白を埋めるための試み。

ずっと同じように親愛なる写真 、実生活の上に古い写真を重ね合わブログ- 引き裂かれた生活は完全に明白ではない何かがオフのフレームに行くと-すべての写真の背後にある物語があるという考えに果たしている。

ブログは、地方当局のために働くルノードノバン、ブリュッセルから35歳で作成されました。 "私は私のアルバムのいくつかの古い破れた写真を持っていて、私は新しいとこれらの忘れられた映像との賢明なものを作りたかった"と彼は言う。

画像の一部は、他の人が心を打つ、ユーモラスです。いずれにせよ、この新しいブログでは、非常に興味をそそられる火曜日の午後の転換になります。

ので、これらのリッピングアップでの送信を開始すると、EXEのスナップ。我々は非常にあなたの痛みに非常な喜びをしたいと思います。

より多くの情報: ブログポップカルチャー引き裂かれた半減スキ

より多くのためのメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿