2011年8月10日水曜日

Facebookアプリは、あなたとあなたの友人のようなバンドに基づいてコンサートを提示

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LG_TC1Qbmos/:

ショーが今週末に予定されているかを解明しようとしていますが、お気に入りのバンドのファンページのすべてのクリックスルーするのが面倒? ConcertCrowdは、自分や友人の好きなバンドに基づいて提案を提供することで、心皮トンネルの発症を軽減することを目指しています。

ConcertCrowdはそれが簡単に打つためにどのようなコンサートを把握するために火曜日開始したFacebookアプリです。単にアプリをインストールし、そしてあなたがお住まいの地域のすべての放映予定(番組)を描いているダッシュボードが表示されます。あなたの友人のfavesがオンに行く予定されているときに表示するにはFacebookに、"お気に入り"したことをバンドが演奏しているときに表示するために"、アーティスト"、または"推奨アーティスト"をクリックすることができます。また、最近掲載の番組をチェックアウトするだけでなく、あなたの地域にある全てのショーができます。

このアプリはまた、あなたの壁にイベントをポストする、あなたのカレンダーにコンサートを追加することができます、友人に電子メールで送信し、チケットを購入。同社のFacebookページにアクセスするためにバンドの名前をクリックしてください。

確かに、それは簡単にショーを(私は個人的にのように見つけられるようそこにアプリのトンがあるSongkickあなたのiTunesは、候補を提供するためにスキャンの携帯アプリ、)、しかし彼らの週末を計画する際にFacebookのサーファーは間違いなくConcertCrowdが便利になりますが。

より多くの情報: concertcrowdFacebookのFacebookアプリ音楽

より多くのためのメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿