2011年8月10日水曜日

Facebookのメッセンジャーは、トップ無料iPhoneアプリに舞い上がる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LyBoY3LVXh0/:

これまでのところそれはようであるFacebookのメッセンジャーアプリがヒットです。火曜日の午後だけで立ち上げた後、それは既にナンバーワンのiTunes App Storeで無料アプリです。

iOSアプリは、600以上のカスタマーレビューを有し、900定格で5つ星のうち3.5持っています。

アプリがで崩す可能性があるセルキャリアのホールドを 。それはユーザーが750万のメンバーのソーシャルネットワークを介してメッセージとテキストを送信することができますし、リアルタイムでそれが更新するので、新しいメッセージを受信したかどうかを確認するためにリフレッシュする必要はありません。

"これは私のドックにテキストメッセージを交換している!"一つのiOSレビューは書いている。

App StoreとAndroidマーケットの両方で、否定的なレビューは、(会社はそれがメインのアプリに新しいメッセージの機能を統合する計画を行うマッシャブルに言ったが)Facebookは2つのアプリを持っていることのほとんどが重要であるとMessengerがないという事実のインスタントメッセージアプリ。

あなたはまだどちらAndroidやiOSアプリを試してみました?それはテキストメッセージの交換を参照か?

あなたのイメージをチェックすることができるのiOSAndroidのアプリの下に。


ログイン画面:iPhone




これは、iPhone Appのメッセンジャーのログイン画面です。


ログイン画面:アンドロイド




これは、Androidアプリケーションのためのメッセンジャーのログイン画面です。


友達探し:iPhone


0 件のコメント:

コメントを投稿