2011年8月10日水曜日

Facebookは収容者のプロファイルを削除するために法執行機関と連携し

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9drRt7qDnHY/:

更新Facebookのカリフォルニア、の状態で監禁またはサードパーティが独自に代わりこれを行うている受刑者は、おそらくすぐにによって取り消さそのステータスの更新権限がわかりますFacebookを

訂正およびリハビリテーションのカリフォルニア部(CDCRは)されFacebookと取り組んで Facebookのアカウントは速やかに終了される設定と刑務所の収容者によって監視されることを保証する。

CDCRは、除去のためのFacebookのセキュリティ部門に違反してアカウントを報告します。市民はまた、1-877-256-6877での被害者や遺族の権利とサービスのCDCRのオフィスを呼び出すことによって、受刑者のアカウントを報告するよう奨励されています。

"ソーシャルメディアへのアクセスは、受刑者たちの監視プロセスを回避し、犯罪活動に従事し続けることができるように、"CDCR長官マシューケイト氏は述べています。 "法執行機関とFacebookの間のこの新たな協力は、地域社会を保護し、潜在的に将来の犠牲者を避けることができます。"

CDCRの亀裂がダウンして刑務所から被害者への脅威や性的な誘いかけを提供するためにFacebookを使用している受刑者を含む"数々の事件"に対応しています。

CDCRは受刑者がFacebookのプロフィールを持つことを許されると規定していないので、長い囚人が鉄格子の中である間、それが前の拘禁の作成と更新またはアクセスされなかったとして。

Flickrの画像提供、 CACorrections

詳細: Facebookの刑務所

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿