2011年8月10日水曜日

Bit.lyなったTwitterfeedソーシャルメディアの発行ツールは、買収

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/f_DSxJqbIxA/:

ウェブの主要なURL短縮サービス、Bit.lyなったTwitterfeedソーシャルパブリッシングツールを取得しています。

Twitterfeedは自動的にRSSのタイトルとBit.ly短縮リンクでソーシャルネットワークへのフィード公開するツールです。サービスを使用して、あなたに投稿するブログを設定することができますTwitterの LinkedInのページに公開するアカウント、またはあなたのTwitterのRSS。

一部となったTwitterfeed機能がある時点でBit.lyにポップアップかもしれませんが、それはBit.lyの後にある技術ではありません。

"レッツは、Twitterへの更新はロケット科学ではない投稿、現実を直視"Bit.ly CEOのPeterスターンは述べています。

より多くの貴重となったTwitterfeedのユーザー数とその作成者、マリオMentiです。 Twitterfeedは毎月100万人以上のユニークユーザーとの記事500万以上の更新を持っています(当たり前、それらは自動的に行われる)。 Bit.ly、その分析は、そのユーザベースに、より明らかに機能する機会を取ることができる - そしてその間に、その保険料のデータツールにそれらをアップセル。

現在のところ、どちらのBit.lyもなったTwitterfeedのユーザーが所有権の変更を気付くことがあります。

"それは製品なので我々はそれを買って、それはそこだ、それが成長している、それが使用中です、"契約が閉鎖した後の5月にCEOに就任スターンは言う。 "当面それはいつものようにビジネスのようなものだ。"

:詳細Betaworksのbit.lyなったTwitterfeed

詳細についてはスタートアップの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿