2011年8月10日水曜日

[レビュー] Facebookのメッセンジャーは同期がインスタントで信頼性の維持できれば、それはあなたの時間の価値がある

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/uZQcpbakwFQ/:

の画像しばらく前、私は、ベルーガと呼ばれるアプリを確認する機会がありました。それは、BBM、すべてBlackberry端末に標準装備されている人気のインスタントメッセージサービスへのクロスプラットフォームの答えだったようにしばらくの間、それが見えた。クロスプラットフォームのソリューションとして、それがうまくいった。

の画像

しかし、ベルーガとの問題の一つは、それが理論的には良かったにもかかわらず、それが浮かんで保つためにユーザーベースがなかったということでした。あなたはどちらのテストされていない製品を使用するように友人を説得しなければならなかった、またはSMSに戻ります。

そうベルーガが今年初めにFacebookによって買収されたときに、すべての兆候...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] Facebookのメッセンジャーは同期がインスタントで信頼性の維持できれば、それはあなたの時間の価値があるので素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿