2011年8月10日水曜日

FacebookとGoogleとAppleはモバイル決済に信頼されていない[研究]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-U5cbuWRnb0/:

モバイル決済を扱う場合、消費者がクレジットカード会社を信頼する-そのようなビザ、マスターカード、アメリカンエクスプレスのように-を含めて技術のブランド、上のFacebookのグーグルアップル 、が最近実施した調査によるとオグルヴィ&メイザー 、国際的な広告、マーケティングと公共の関係機関。

モバイル決済技術の数は含めて、過去数年にわたって開発されている広場Googleの財布 。とPaypalは最近、携帯アプリの新バージョンデモ Androidユーザーは一緒に自分のデバイスをタップすることで、お互いに支払いを開始することが可能、近距離無線通信技術が含まれます。

研究では、500 USオンラインのユーザは、質問に答えるに思ったほど多くのブランドを選択するように求めていた"誰がモバイル決済と信頼ですか?"

下記の研究の結果です。自分自身の考えを持つ信頼性ジャイブのこの順序は、モバイル決済に信頼する者にしていますか?私たちはコメント欄で教えてください。

[経由: 広告の年齢 ]

詳細: りんごFacebookのGoogleはモバイル決済

詳細については携帯電話のカバレッジ:

0 件のコメント:

コメントを投稿