2011年8月10日水曜日

ウォルマートは7歳のMP3ミュージックストアをシャットダウンする

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/w7NXn9GKvbo/:

ウォルマートMP3ダウンロード、小売業者の7歳iTunesの競技者は、今月末に消灯します。

同社は、によると、8月29日にサイトを黙らせるために計画しているニューヨークタイムズ 。一度iTunesに深刻な脅威と見、 ウォルマートのオンラインミュージックストアでは、深い値引きにもかかわらず、アップルに対して大きな進出して決して。トラックあたりの店舗の導入価格は$ 0.11アップルのアンダーカットは$ 0.88、だった。

ウォルマートは、 店舗を再起動 $で0.74 0.94ドルのための曲と他のトラックあたりセント、プラス週のフリーダウンロードを上位にヒットを提供することにより、2008年を。店舗はすでに全てのメジャーレーベルからのコンテンツで300万人以上のトラックが含まれています。またはオンラインストアで購入したすべてのCD無料MP3ダウンロードなど、その他の特典は、そこにあった。しかし何も、それが見えた、ベントンビルの巨人には価値があるできるように離れて十分にAppleユーザーを誘惑できなかった。

なぜあなたは、ウォルマートが競争することができませんでしたと思いますか?ぜひコメントで教えてください。

詳細: りんごiTunesのMP3ファイルウォルマート

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿