ウォルマートMP3ダウンロード、小売業者の7歳iTunesの競技者は、今月末に消灯します。
同社は、によると、8月29日にサイトを黙らせるために計画しているニューヨークタイムズ 。一度iTunesに深刻な脅威と見、 ウォルマートのオンラインミュージックストアでは、深い値引きにもかかわらず、アップルに対して大きな進出して決して。トラックあたりの店舗の導入価格は$ 0.11アップルのアンダーカットは$ 0.88、だった。
ウォルマートは、 店舗を再起動 $で0.74 0.94ドルのための曲と他のトラックあたりセント、プラス週のフリーダウンロードを上位にヒットを提供することにより、2008年を。店舗はすでに全てのメジャーレーベルからのコンテンツで300万人以上のトラックが含まれています。またはオンラインストアで購入したすべてのCD無料MP3ダウンロードなど、その他の特典は、そこにあった。しかし何も、それが見えた、ベントンビルの巨人には価値があるできるように離れて十分にAppleユーザーを誘惑できなかった。
なぜあなたは、ウォルマートが競争することができませんでしたと思いますか?ぜひコメントで教えてください。
詳細: りんご 、 iTunesの 、 MP3ファイル 、 ウォルマート
詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道
- Twitterでマッシャブルビジネス&マーケティングに従ってください
- Facebookでファンになる
- ビジネス&マーケティングチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、 iPhoneとアプリ
0 件のコメント:
コメントを投稿