2011年8月10日水曜日

tabletのクロム?新しいビデオは出てくる

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/ZQd_bULUrJw/chrome_on_a_tablet_new_video_emerges.php:

Web開発者と自称幸福伝道師フランソワボーフォートはしている共有 、現在開発中のGoogleのChromeブラウザのためのタッチインタフェースの新しいビデオを。ビデオは明らかに要素をクリックするとマウスカーソルを、デスクトップコンピュータ上で実行されているインタフェースを示しています。

UIのいくつかはデスクトップChromeブラウザと大きく異なる見ていませんが、オンスクリーンキーボードやウィジェットのボタンは、よりtabletフレンドリーです。ビューフォートは、彼の開発のペースに失望音のGoogleプラスのポストスクリーンを共有している。 "Google Chromeのチームは私の休暇中にタッチのUIをもう少し働いていた場合、この朝、私は迷っていた、"と彼は書いている。 "回答はそんなに悲しそうにない。"

スポンサー

chrometouch - 1.png

tabletsのためのブラウザベースのChromeのオペレーティングシステムの開発に関するビデオの燃料は、より多くの憶測。 Googleは、この作品について来るべきではなかったの維持 Chromeの開発は"100%がラップトップに焦点を当てた"であり、チームが持っていないことを今年5月のGoogle I / Oで"他のフォームファクタには計画を。"しかし、 我々が報告された月に、GoogleはChrome OSの持つ"tabletのフォームファクタのために早期のオープンソースの仕事に従事する"、それは少なくとも、あることを認めている。

我々は複数見てきましたレポート tabletsとChrome OSのために作られる、とGoogleはChromeのtablets独自のモックアップをリリースしていると噂tabletのようなデバイスのを。しかし、それはGoogleが、特に以来、彼らと奉仕しようというのか、市場は明らかではないが、おそらく、彼らは、Googleが所有している既存のtablet OSと競合することになる。ただし、GoogleのAndroid OSには、すでに商業的に、tablets用にリリースされている開発者がいるように見える勢いを失い 、そして販売は素晴らしいではありません。 2つのオペレーティングシステムを開発するためのGoogleの取り組みは、同時にの方法かもしれませんね、その賭けをヘッジや企業内の健全な競争を作成する。

モックアップクロームOS tabletの昨年からGoogleはfruition.jpegに来ている

クロームのOS __B__c4e0ba542 Googleのモックアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿