2011年8月10日水曜日

Facebookのについて紹介しメッセンジャー、チャットするために強力なモバイル拡張

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ye_mHwL1AqU/:

2011-08-09 15h19_31

Facebookが入れているように見えます買収それだけでメッセンジャー、チャットへの拡張の一種とし ​​て動作するアプリとiOS用のモバイルアプリケーションを発表したとして、有効利用するためにグループメッセージングアプリケーションベルーガのを。前述のグループチャット機能に加えて、メッセンジャーの目標は、それはチャット、メッセージ、電子メール、またはテキストを通じたものであるかどうか、すべての会話を簡素化することもあります。写真と場所を共有するオプションも用意されています。

メッセンジャーはまだ利用できませんが、今日立ち上げする必要があるので、できるだけ早くそれがAndroidマーケットに当たったように知らせて作ります。今、...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Facebookのについて紹介しメッセンジャー、チャットするために強力なモバイル拡張子はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿