2011年8月10日水曜日

アップルは、世界で最も価値の高い会社となる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5FJifBQg1kw/:

アップルの評価は、技術の巨大な世界最大の企業化、エクソンモービルのことを合格急増している。

13:22 ETの周りに、Appleは簡潔にエクソンモービルは、その時点で価値が十分あるものを抜いて、会社を超え3410億ドルの評価を与えて、一株当たり367ドルの北側で取引された。

我々は待ってと市場が一日の終わりに落ち着く場所わかりますが、Appleは、レコードの報告以来、エクソンモービルのグランド勢いを増しているiPhoneやiPadの販売を先月。その時点で、 Appleは約500億ドル未満の価値があった石油大手than。それは唯一の15ヶ月前、AppleがMicrosoftを渡した時点で2220億ドルの価値を表す世界で最も価値の高いハイテク企業になるために。

アップルのための重要なマイルストーンですが、会社はより広いから除外されていない株式市場の苦境は過去数週間の。原油価格が下落しているとして、エクソンモービルが急低下を見ているものの全体的に、その株式は、ダウン10%近くの高値からはまだです。

より多くの情報: リンゴリンゴiphoneエクソンモービル株式市場

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿