2011年8月10日水曜日

FacebookはiPhone&Androidの[PICS​​]専用のメッセージングアプリケーションを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/H4hss-AWdNk/:

Facebookは Facebookのメッセンジャー、世界最大のソーシャルネットワークを介してメッセージとテキストを送信するために専用のアプリとiPhoneアプリを発表した。

アンドロイドマーケットとiOSのApp Storeで利用可能になりましたモバイルアプリは、、のその月の買収の直接的な結果であるグループメッセージングアプリベルーガ 。 Facebookのメッセンジャーは、同社が開発し、その公式のFacebookアプリの外に放出された初のモバイルアプリケーションです。

"これは、リアルタイムコミュニケーションに関する携帯アプリだ"ベルーガの共同創設者とFacebookのエンジニアベンダベンポートはマッシャブル語った。すべてのメッセージがリアルタイムで送信されることはありませんし、受信される - は爽やかに必要なの。

アプリは、多くのベルーガのように、単純でわかりやすいです。いったんユーザーがFacebookの資格情報を使用してメッセンジャーにログインし、彼らは彼らの最近のFacebookのチャットやメッセージのすべてを画面に移動している。ユーザーは、自分の過去の会話のいずれかにジャンプしたり、新しいものを作成することができます。メッセージは、どちらかFacebookのメッセンジャーまたは経由してSMS経由で送信することができます。

また、ユーザーはアプリケーションを使って友人に写真を送信することができます。また、簡単に組織のために、メッセージのスレッドに名前を与えることができます。

メッセンジャーの重要な要素のひとつは、その警告システムです。ユーザーが新しいメッセージのアラートを受け取ることができます、または彼らはそれらをオフにすることができます。彼らはまた、時間または翌日午前8:00までのアラートを遅らせることができます。アラート設定は、個々のメッセージスレッドまたはメッセンジャーを介してすべてのメッセージに合わせて調整できます。

Facebookは、同社の公式モバイルアプリが最終的にメッセンジャーのすべての機能を持って認めているが、同社はFacebookのプラットフォーム上で迅速なメッセージングに特化したアプリケーションを有するモバイルのユーザー数百万の利益になるものであると考えています。そしてそれはのような他のグループのメッセージングアプリを与えることができるGroupMe彼らのお金のためのラン。

以下のiOSとAndroidアプリのスクリーンショットをチェックアウトし、私たちはあなたがメッセンジャーの意見をお聞かせください。


ログイン画面:iPhone




これは、iPhone Appのメッセンジャーのログイン画面です。


ログイン画面:アンドロイド


0 件のコメント:

コメントを投稿