2011年3月3日木曜日

大きな問題:計算された2およびその他のモバイルクラウドデバイスのキャリアサポート

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Z2kr_e_1JmQ/the-mobile-bandwidth-bottlenec.php:

興奮2は計算されたのをきっかけに、今日錠剤走った高を発表 。一方、 スマートフォンへの関心がこれまでされる高い。ポストPCの時代が来たのである。 我々は、大文字と小文字をしたした全体のことは、これらのモバイル大きいの一部のデバイスがいるだけ:携帯電話の雲。 GoogleやHPのような企業は、モバイルユーザーにクラウドサービスを販売する。

しかし、そのビジョンを持って大きな問題がある、それは携帯電話の帯域幅のボトルネックです。

スポンサー

スマートフォン、タブレットを採用スプレッドとして、より多くの帯域幅を食うのサービスが湧きです。側では消費者、サービスのようなものがあるHuluはMLB.tvネットフリックス 。しかし、それは帯域幅を吸うだけで、消費者のアプリではない。シスコでは、のような製品企業とのビデオをモバイル推進しているのWebExのバージョンの携帯電話 、新しいユニファイドコミュニケーションアプリケーションのJabberの 。その来るべきCiusタブレットが会議されるすべての携帯電話のビデオ。 AppleのFaceTimeは確かにもビデオ会議の帯域幅に貢献されます。

しかし、どのようにキャリアのネットワークは、すべてこのデータを処理できるでしょうか?

レッドモンクのStephen O'Gradyは月に使用してネットフリックスのWatch Instantlyを開始したグラフ、彼は後の帯域幅の使用が急増し、彼の方法:

Stephen O'Gradyはの帯域幅の使用量は、彼がiPhoneでNetflixを使用して開始した後に

O'Gradyさんは、AT&Tの無制限のデータプランに除外されたことを計画は、新規顧客のためにオプションではありません。今すぐAT&Tの最大のデータプランは$ 45月額の4つのギガバイトです - それはドル以上10ギグドルです。 O'Gradyは彼が無制限のプランに適用除外されていなかった場合、彼の携帯電話の使用は、様々なキャリアに彼をどのようなコストとグラフ:

キャリアあたりの帯域幅コスト

デバイスのスマートフォン以外のモバイルデータのコストがさらに悪くなる。

この問題が解決されるまで、携帯雲が大幅に低下されます。 O'Gradyは監視し、帯域幅の消費を管理するアプリケーションを構築する開発者のためのビジネス機会を強調表示します。しかし、それだけで包帯です。キャリアは、この問題を解決するために、それは簡単に解決する必要があります。

キャップの帯域幅のでは応答にAT&Tは、 偽スティーブジョブズがビートルズを満たすには、iPhoneを比較

今、そのレコードの需要がたくさんいた - ので、そんなについていくことができなかった記録を印刷工場。今ここでの教訓はです。私たちはより良い物事を遅くする方法を見つけるだろう - あなたはキャピトルレコードを実行していた人だと思う道は、ジーの達人は、子供たちは私たちの印刷工場が追いついていないことができるような猛烈な速さでこのレコードを買っている、と述べた。多分、我々は、レコードを買ってから人々を阻止するインセンティブを作成することができます。あなたが考えてください彼らはということですか?いいえ、そうはしなかった。された彼らは何でしたが、彼らは出て行って、別の印刷工場を発見した。そしてもう一つ、別の一人は思ったように、彼らは多くのレコードを作成できるようになるまで。

悲しいことに、代わりに偽スティーブジョブズさんのアドバイスを受けに、他の事業者が訴訟を続いている。

私はOではない

0 件のコメント:

コメントを投稿