2011年3月3日木曜日

市場では、お近くのGoogleのテレビには近日販売開始

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Sv1QYUU5lHo/:

Googleのテレビ- logo3の- m

Googleはでしょうが、テレビのプラットフォームを実験その含めるように市場を拡大してその:我々は、テレビ私たちの正面に腐敗ようになりましたが、まだ別の理由をGoogleテレビ 。して、Ashish Aroraさんは、LogtitechでGoogleテレビのプロダクトマネージャー、火曜日にOTTConでニュースを破った。

"それはすぐに発生します。"Aroraさんは、パネルディスカッションの中で語った。 "それは、今年100%に行われることに与えている。我々は非常に短期的な話をしている。"Aroraさんは、市場は、テレビにいくつかの野心的な考えをもたらすことを期待している。 "それは、ちょうど天気予報アプリされませんが、"と彼は言った。 "何が本当に興味深いものになる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

すぐにあなたは近くにテレビにGoogle来るMarketplaceでは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿