2011年3月3日木曜日

LivingSocialが映画のチケット2対1ディールをオファー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/55slqicWzfo/:

獲得重要なLivingSocialが、 ソーシャルメディアの話題を証明書との1対2のギフト商品と申し出月に、ファンダンゴ、今日別の、同様の全国取引提供しています。

購入するサービスをグループがチケット映画2対は一契約をいます売り込んでファンダンゴを介して- $ 9のチケットを買って2つの。契約が唯一の良い今日、顧客ごとに1つの時間です。 LivingSocialお客様は、ディールバックスを使用することができます。

LivingSocialが、午前のET 5サイトで、その上で契約を入れ、これまで購入約10万が相殺。 以上の100万人契約アマゾンの現金でのLivingSocial。

LivingSocial担当者は、申し出はファンダンゴのサイトの第二取引されている。最初のペアレンツ映画リトル写真12月オープンのユニバーサルカンザスシティやされたプロモーションのロサンゼルス。この契約は5ドルのための映画のチケットを提供した。

詳細について: ファンダンゴLivingSocial

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿