2011年3月3日木曜日

2計算されたロールアウトは、セカンダリ市場で大規模なデフレをリード

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AyDiaXmkW0A/:

古い場合は、貿易に計画をしている計算光沢のある新しい計算された2 )、あなただけではない。計算された2発表後の時間では、計算された何千人ものユーザーは、往年の彼らの錠剤を売却してウェブに向かっている。

この狂気は、 - から明確なインベントリを助けるために、元の計算の価格を削除するAppleの決定と結合 - 流通市場での抜本的な影響を与えている。つまり、この精通したバイヤーが、昨年の計算された上で良い取引を取得するための主な機会になります。

今日の午後、reCommerce会社ガゼルは、ユニット計算された6つのオリジナルの開始促進の買い戻し価格。元の価格は売り手70提供 - 元の購入価格の75%をオリジナルアクセサリーを含むユニットとの条件"新規のように"。時間以内に、同社は低下を余儀なくされ、その貿易引用符で囲まれた(初期の影響を受けていない、その価格でロックするために管理されたユーザー)は、価格低下と貿易インの重要な関心に感謝します。

ガゼルは、通常、一日で、デバイスの貿易インの多くは3-5日後に、価格を駆動することを教えてくれる。これらの市場の力が時間以内に計算されたと知覚された。ガゼルは、計算された2基調講演の後の最初の時間で、2,000人以上の個人がサイトを訪れたことが開始推定貿易プロセスインチ昨日は、基調講演の前日には、わずか10計算されたユニットは、提出された貿易全体日インチ

既存の計算された所有者が簡単にできる、まだガゼルを使用iPadsを、古い販売戻すこと -が、彼らははるかに少ない得ることができる期待する。この文書の執筆時点では、最大16GBのWi - Fiの計算は、ガゼルから$ 300を取得します。それは今日375ドルと比較しています。 64ギガバイトのWi - Fiと3Gの計算は、右595ドルに行った基調講演の後に(情報開示:私はこの価格でガゼルを介して自分の計算を売却)、現在は$ 510を取得します。 32ギガバイトのWi - Fi、今日の午後、522ドルで販売される可能性が3Gのユニットはガゼルから$ 350コマンドを実行します。

一方、我々はまた、eBayやCraigslistの上で計算された活動の多くを見ている。 eBayのインスタント販売サイトは-ガゼルするように動作するの同様-価格である買い戻しもレポート比較的高い。

この新しい流通市場は、サブ400ドルの範囲で計算さを取得する方法をすることも消費者にとって素晴らしいニュースです。今年は老人であるという事実を変更しないこと

0 件のコメント:

コメントを投稿