2011年3月3日木曜日

巨大なグラフィック記念のSXSWのの25の誕生日[インフォグラフィック]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SG04ljwQTRA/:

南はでサウスウェスト由緒ある( SXSWの )祭今年になります25。会議は、オースティンに超える36000人を集めている今日の2週間の音楽、映画、インタラクティブな巨大に700出席者の音楽イベントとして、その謙虚なルーツから大幅に成長している。

私たちが見つかりました祭り巨大なインフォグラフィック音楽アイデアを開始するとピッチング、 クロニクルオースティンことを示しているフェスティバルの歴史のある、新聞ジェイマイヤーズは、最初に接近して、Louis Blackを創設、ニックバルバロの代替ルイとRolandスウェンソンを見るときに1986開始後ろに。

そしてグラフィックのイベントや出来事以来、毎年の充填、なります。同様にSXSWのは、このグラフィックは、実物より大きい広大な、時には信じて格納されているハードです奇妙な動作をする。たとえばだけでなく、SXSWの最初の一人の家である"Twitterの暴動"と、それがアカデミー賞最優秀作品賞受賞者になるために行った映画の米国での初開催された。

SXSWの精神では、このグラフィックは非常に大きい、あなたはそれを表示するために、それと対話する必要があります。使用していることを示唆した私は、 Picasaの写真ビューア (またはあなたのお気に入りの写真の視聴者)?あなたが後にグラフィックをダウンロードして、このサイズは、元の9238 xは8063には、ホイールをすることができますマウスを移動するだけで、部品への様々なのしてズーム表示にすることによって。

詳細について: インフォグラフィックで南西部の南SXSWの

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿