2011年3月3日木曜日

どのように計算された図2は、タブレットの競争と比較していますか? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_UL7Rlp0Xd0/:

のでは水曜日計算された2のイベントは、Appleが計算された元の成功を楽しむのにかかった時間を。同社は、ほぼ移動計算ユニットで2010000000 15 。また、Appleは絶対に市場の90%を保有する、新興タブレット空間を支配している。

もちろん、と計算された2 、事態は異なっているビット。家電空間を越えてからの競争相手は現職を取るための準備として、Appleはもはや町で唯一のゲームであることの贅沢をしています。

今知っている我々はリリース日のための計算された2仕様、価格 、我々は、計算された元の交流に反対ではないだけにスタックをどのように見て、新しいデバイスの決定だけでなく、競合他社のいくつかを。

デバイスが競合中には、これらの-のようなモトローラXoom -出荷されています。のように、他のHPのタッチパッド 、ヶ月以上数秒間しませんがご利用いただけます。

あなたが最も2011年になって興奮は何錠ですか?どのようにあなたは2計算は、競合他社の雪崩と比較してどう思いますか?私たちを知ってみましょう。

でインフォグラフィックして、Kelliシェイバー

詳細について: 馬力タッチパッドはインフォグラフィック計算されたが2計算された錠剤xoomを

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿