2011年3月3日木曜日

マルウェアのモンスターで更新日:DroidDreamは、Android悪夢であり、我々は詳細ガット

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lZ-qR-qQrNY/:

evil_androidうわ - 私たちの視点から、それは世界が一晩爆発ほとんどのようなものだ。展望台は、"DroidDream"(言葉は一貫してマルウェアの開発者がパッケージ名で使用されていた)という名前が - - 、物事が立つところにいくつかの更新を我々は、詳細については、ウイルスの詳細を持っています。

まず、我々は絶対にGoogleが反応するかを迅速に驚いている。上記の最後の夜のように、我々自身のジャスティンケースと接触をpingを実行アプリは数分以内に市場から引っ張られた。それが印象的な、非常に機能に一方しようとしてコピーした、一されていたアプリ開発者の取得 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

モンスターマルウェアの更新の場合:DroidDreamは悪夢のAndroid、そして我々は、詳細をもっとしたガットのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿