2011年3月3日木曜日

バイヤーアウトiFartスニッフィング、$ 1を尋ねますeBayで百万

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8IDiSzeVqyM/:

iFartは、オナラの音をシミュレートする人気のiPhoneアプリの背後にある会社の100万ドルの販売交流です。

それは新規アプリとその時点で無味一ですか?確かに。しかし、iFartは、上でアプリケーションをされてナンバーワンているiTunesで 、ポイント、1つで会社がリスト主張アプリ人気のほとんどのトップ100それがあることがドロップアウトの。これは、$ 0.99、それは間違いなく今の会社の変更は、マーケティングにフォーカスとしてそれを売りつけようとしている、そのクリエイターのためのお金のかなりの部分を獲得です。

"成功以上の二年後に、私の会社は、我々のパフォーマンスマーケティング代理店に焦点を当てている。これは、企業や個々の次のレベルにそれを取ることを望んでしてiFartバトンを渡すまでの時間です。このオークションは、一度iPhone歴史の一部を所有して、一生の機会だ"と言ってiFart作成して、Joel通信と適切な買い手を提供します。

1000000ドルについては、バイヤーは、iPhoneと計算されたアプリ、デザイン、ウェブサイト、独自の技術と、アプリの背後にあるすべての生のコードが含まれています全体iFart知的財産権を取得します。

iFartを介して販売されているeBayオークション価格"を"買いそれを今、$ドル万一されてています。現在の入札は、わずか2025ドルであり、それは現在非表示になっていると、アプリの現在の利益2.5倍上記の図に設定リザーブ価格を満たしていない。

あなたはどう思いますか? iFartは、買い手を見つけるだろうか? 1000000ドルの価値がありますか? 、コメント欄で皆さんの意見を共有してください。

より多くの情報: 買収アプリケーションはiFartはIOSはられた系列iPhoneを販売

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿