2011年3月3日木曜日

UnityがポートIOSのゲームは、AndroidへのAndroidの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/c1n7p0dJaRE/unity-android-ports-ios-games-to-android.php:

Unity logo 150x150サンフランシスコのゲーム開発者会議でサン週間では、これは、Unity Technologiesが自社製UnityのAndroidのソフトウェアを商業的にプラットフォームAndroidの利用可能なタイトルにポートは、既存のIOSしたい開発者は。企業としてのターゲットプラットフォームを変更し、クリックするだけで簡単にすることができますAndroidへのIOSからゲームを移植する方法によれば、"ビルド"を

スポンサー

高速移植、もっと手頃な価格

実際には、より多くのソフトウェアメーカーで記述されたワンクリックでの移植のプロセスよりも関与少しあるかもしれません。その声Unityのプレス資料に含まれていた開発者は、数日または数週間の時間枠を挙げている。

たとえば、マークAndreoliさんは、GameResort LLCのパートナー、完全にポートに以下の2日間を要したAndroidへのIOSのゲーム愚かなゾンビを移植すること、およびいくつかの微調整を行うと述べた。パットトゥールーズは、Ratrodスタジオの社長、そのドリフトマニア選手権のタイトルを移植すると、一週間もかからなかったことをして、Benjamin Vuさんは、共同創設者兼社長SkyVu写真のは、Android、iPhoneからの戦いベアーズを移植するより二週間を要したことを当該。

もちろん、これらの証言は、お世辞ではなく、苦情でした。すべての3つの企業が非常にUnityソリューションに満足していた。

39601 AndroidImage

Unityの移植ソフトウェアが実際に今何ヶ月もテストされている。復讐、ブレイクアウトキングス、城戦士、落書きボウリングと:50ゲーム開発者でユニティプロAndroidのプレビューリリースのための立ち上げ去年の夏以来、ロケットバニー、拉致、侍IIのようなプラスのゲーム、上記のものを含むAndroidへのIOSから移植されたタイトルを持つ他の。

今週のビッグニュースは、Unityは、このソフトウェアは、AndroidのためのUnityのより低価格バージョンを導入しているということです。ユニティProはAndroid用です1500ドルのアドオンにUnityの開発プラットフォームUnityのProは、新しいUnityは、しばらくAndroidの400ドルのアドオンとのバージョンの団結無料 。フル機能の比較が可能ですここ

Androidの開発者のための手頃な価格の移植ツールのリリースでは、UnityはAndroidプラットフォーム上でのゲームの品質を向上させると考えている。ニコラスフランシスは、ユニティTechnologiesのチーフクリエイティブオフィサー"我々は我々の製品の完全な立ち上げをやっている素晴らしいもの人々の種類が開発するかを確認するのを待つことができるようになりました"と話した。

ユニティTechnologiesは、現在Bigpointのような主要なブランドを含む40万人以上の登録ユーザーを擁しています、カートゥーンネットワーク、コカコーラ、ディズニー、エレクトロニックアーツ、レゴ、マイクロソフト、NASAは、アメリカとWarner Bros。しかし、それはあまりにも、インディーズ、学生や趣味の開発者を魅了しています。開発者は、Web用のモバイルゲームを構築するためにUnityのツールを使用して、訓練シミュレーションや医療建築ビジュアライゼーションを含む他のインタラクティブな3Dコンテンツを作成するだけでなく、コンソール。

特長

興味のある方は、Android用Unityは、次の提供しています:

  • 統合されたエディタ-ユーザーが動作クリックするだけで解決策を、使用してアンドロイドを含むもの、単一のプロジェクトを複数のプラットフォームができます展開します。 AndroidのIOSへのからゲームを移植クリックして、できるプラットフォームをターゲットとしてのことと同じくらい簡単変更"ビルド"を
  • スマートフォン再生のXperiaソニーエリクソンおよびサポートのための今後Androidのデバイスを含む、Tegraはタブレット-ユーザーは、プラットフォームのゲームベースできますAndroidの範囲エキサイティングな上から解放するゲームを受けることの中で最初に。
  • 高は、グラフィックの最適化

0 件のコメント:

コメントを投稿