2011年3月3日木曜日

Android用Chompまでは有望が、不完全、Androidマーケット代替され

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/05GCGYlP76Q/chomp_for_android_promising_but_incomplete_android_market_alternative.php:

Chomp logo 150x150 Android用Chompまでは、今年のアプリ起動の最後のiPhoneのエンジン、同社は新たなChompまでのリリースからの検索の。の両方として使用可能オンライン検索エンジンダウンロード可能なアプリケーション 、Chompまでは、方法マーケットアプリケーション内の多くのAndroidの公式向上させる上で提供してアプリケーションをインターフェイスするための発見、新しいAndroidユーザー魅力的です。

それはその結果をランク付けする方法と、インデックスの性質:残念ながら、サービスの検索アルゴリズムを分解する最も重要な側面のいずれかになります。これは、なぜ"フィット"収量の結果、数十が"ナビゲーション"何も返さないの検索を検索してください。

スポンサー

長所:Chompまではきれいに使いやすいです

Androidマーケットと比較すると薄手のデザインの面では、chompは我々の主観的な意見では、明確な勝者です。内のアプリのAndroid Chompまでに 、検索結果が指にしてサイドからサイドからスワイプカードは、フリップを介してのとおり表示されます。下記の結果は類似したタイトルや結果の新しいページが表示されます関連するタグがあります。また、各検索結果のカードを読んで、アプリのイメージは、"これを取得する"ボタンを押すと、切り捨てられた項目の説明は、リンクされ、その特定のアプリケーションのためのChompまでのユーザ評価を示すグラフより。検索結果の上部にあるボタンを使用すると、"有料"表示または"無料"アプリと"ゲーム"またはフィルタを使用して項目を絞り込む迅速に聞かせて"ではないゲーム。"

chompはまた、入力すると、アプリのアドバイスを提供しています。たとえば、"パズル"を入力し始めるとあなたは"子どもの形状パズルライト"などの特定の書籍もするが、カテゴリと"パズルゲーム"や"ジグソーパズル"のようなタグだけでなく、監督だろう"パズルBloxのArcarde!"これらのアイテムのリストの順序はChompまでの関連性アルゴリズムに基づいています。

Chomp screenshots

コン:結果の混合セット

残念なことにChompまでに、その実際の検索結果は、Androidアプリケーション内の混合袋です。おそらく、ナビゲーションはタイトルに"ナビゲーション"が含まれていませんでしたからアプリ - Chompまでは、インデックス、アプリケーションのタイトルではなく、"ナビゲーション"を検索すると、Chompまでにゼロの結果を返すのです説明がされている場合、最初の時に、それが見えた?しかし、公式市場の比較検索ではという説も間違って証明した。結果は市場の検索Androidの最初のページにリストされた"Waze:GPS ナビゲーション 。コミュニティ"

Chompまでによると、実際には、彼らが何に基づいてアプリケーションのためのアルゴリズムの結果を返します - タイトルに加えて、などのトピックを、説明されていること。また、関数"開発者による検索は、"進行中であることを指摘している。

のための"フィットネス"をサーチ番目のテストの(のChompまでのスクリーンショットに触発でAndroidマーケット一覧ページ)の結果十返されるが、それらのいくつかが介在した奇数。あなたはリラックスして眠りに落ちることができます、周囲の騒音発生器 - たとえば、5番目の結果は、"スリープ、バグ雷"でした。これは、漠然とした健康関連のかもしれませんが、睡眠は考えるときにまず思い浮かぶものではない"フィット"。同様にホワイトノイズのアプリケーションは、後続の結果に続いた。

一方、Android Marketで同じ検索は、最初のページのリストは、すべて実際に、トレーニング、ボディービルおよび/運動追跡食事を作業に関連している結果を返します。いいえ、"よ

0 件のコメント:

コメントを投稿