2011年3月3日木曜日

あなたのノードアプリケーションのための、次世代のサポートをしたいですか? JoyentはNo.de発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ISSfJkTicHM/:

文字通りスポンサーJoyentは、 Node.jsをダールすることにより他の中のものライアン、採用するノードの作成、サービスがホストしているだけで開始Node.js固有のNo.de、新しいハブの会社です。

JoyentのNo.deホスティングサービスは、とGitリビジョンコントロールを使用してSmartMachines Joyentのですバックアップされます。

Joyentは、同社が"彼らは代わりに、ハードウェアを複製するために設計されているのソフトウェアアプリケーション用に最適化された場合、仮想マシンがどうなるかです。"SmartMachinesは特に念頭に置いて、リアルタイムのWebアプリに設計されているこれらのノードSmartMachines、特に重点を置いている彼らは、パフォーマンスが向上し、従来のサーバーオプションよりもハードウェアリソースの有効活用を与えるために意図されている。

とノードからリアルタイム通信のため、地上から構築された、同社はSmartMachinesは良い適合している数字。

我々は、プラットフォーム固有のソースをノードホストのオープンについて書いたNodesterをされましたが、バックするときNodeFu 。 Nodesterは多少No.deと競合しているが、それは滑らかで、企業が支援するプロジェクトと3つの開発者から比較的けんか腰の間リンゴアンドオレンジの比較を行うのは難しい。

あなたは自分自身のノードアプリケーションを構築している場合は、我々は、特にあなたはJoyentの最新の製品の考えを知りたいと興味を持っている。

追加ボーナスとして、ここダールは、12月にJoyentのノードキャンプで話している:

詳細について: Joyentのnode.jsライアンのダール

詳細についてはDev&デザイン範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿