2011年3月3日木曜日

2、Twitterの詐欺、Mahaloのレイオフをもっと見る:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BsbPtFOpMQU/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は金利の4つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

発表するAppleは今日計算された2

アップルは、2を計算して明らかに設定されているプレスイベント PTを午前10時。ていない何を期待してください?私たちのチェックアウトの包括的な噂ガイド

[警告]をTwitterの時間の11.6詐欺拡散に

新しいTwitterの詐欺は、 Twitterできた過ごした彼らは時間、多くの方法を明らかに主張しているリンクをクリックするようにされてだまさ意思を持つユーザーアカウントの疑いを介して広がって、ラウンドを。

Googleは恐怖Androidのマルウェアのプル21アプリ

Googleで市場のアプリからAndroidの無料プル21人気 。同社によると、アプリケーションは、利用可能なデータの広い範囲を集めて、ユーザーのデバイスへのrootアクセス権を取得し、ユーザーの知識がなくても、それをより多くのコードをダウンロードする目的マルウェアです。

変更を次のGoogleのアルゴリズム、Mahaloはスタッフの10%を解雇

Mahaloは、人力検索エンジンやディレクトリで大きな打撃をされている最新のアルゴリズムを変更 Googleは、サイトの創始者Jason Calacanisは、従業員への電子メール送信に書いている。スタートアップがされるスタッフが、その%を10敷設オフに一時的に生産を停止し、そのフリーランスのコンテンツ。

さらにニュース

  • アドビは、フラッシュアップルの上に斧を埋めているの計算のサポートを宣伝している広告は、新しいシリーズの
  • コメディアンチャーリーシーンは、 Twitterを参加しているつぶやきを最初に彼が配信する前に彼の、信者を蓄積約10万人。

礼儀のイメージ専属DNY59

0 件のコメント:

コメントを投稿