2011年3月3日木曜日

Googleの人体のブラウザが(再び)ハニカムデバイスで使用できます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ASpon25bYY0/:

Googleの本体のアイコンを Googleの機関は 、地球スタイルの解剖学のアプリ発表でGoogle 月のハニカムイベント 、市場を持って最終的に押してください。月を過ごした後、 Webアプリケーション 、タブレットハニカムの所有者は、ピカピカの新しい指の骨、臓器、血管や神経と強打の筋肉皮膚を介してすることができます滑空。

:昨日、GoogleがGoogleのボディを公開する前に、私たちもそれを発表して得たチャンスを理由して、ほとんど未知のためにそれを引っ張ってすぐ。アプリは再び最終的に入手可能ですように、今では思われる。

image image image

あなたのこれらの幸運は、アプリでプレーする人...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ボディブラウザが現在利用可能なデバイスは、(ハニカムアゲイン)は人間のGoogleのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察

0 件のコメント:

コメントを投稿