2011年3月3日木曜日

今日の計算されたニュースは、Tablet価格モーニングシェイクでした - しかし、あなたが考える理由について

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2apHPizjpRU/:

tabletshakeup

我々はAndroidの警察で正確にスティーブジョブズが計算された2今日、われわれはアップルの製品は、直接市場を影響しないことをふりをしてだましてされることのようにAppleの発表で言っているかを聞いて息を殺して待っているではありませんがAndroid端末。しての最初の反応は、最新のファンが、Androidの多いiAnnouncementです(当然)クパティーノ滑らか話しフルーツ会社からbash、私は良いと信じて、今日の市場をタブレット振るイベントは可能性があります。

計算された2のハードウェアはほとんどゲームチェンジャーです。彼らがから自分のディスプレイをアップグレードしていない...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

今日の計算されたニュースは、価格タブレットアップでしたシェイク-しかし、考えていない理由あなたがチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿