2011年3月3日木曜日

あなたは今のMac App StoreでOperaブラウザを得ることができます - あなたは17以上の場合

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Nan5nbMBgBQ/:

の包含以下のOpera MiniブラウザでIOSのApp Storeには、OperaのWeb今週は、ストアになった最初の非ネイティブアプリケーションのMacのブラウザで利用可能Appleの。

理由についてはいくつかの、しかし、Appleはフラグアプリケーションを17 +権利だけだのために"を頻繁には/強い中高年は/わいせつなテーマがでください。"と、そのブラウザOperaのコンテンツを介してエロすることができます表示するアップルのことを意味しますが、あなたはそうすることができますかもアップルのSafariを含む他のWebブラウザで。

デスクトップ製品月StandalのOperaの副社長はよくニュースを取った。 "私は非常に心配している。 17歳の非常に若いですが、私はその年齢で、人々はこのようなアプリケーションを使用する準備ができているかどうかわからないです。それは、あなたが知っている、非常に高速だし、また、多くの機能を持っています。私は、"彼はジョーク少なくとも18のダウンロード要求がされるべきだと思う。

Operaはまたでブラウザを指してダウンロードして、単にあなたができることをopera.com年齢歳、17歳未満にしている場合であっても。

詳細について: リンゴブラウザMac用のアプリ店オペラWebブラウザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿