2011年3月3日木曜日

Engadgetのインタビュー:ライアンBidan、BlackBerryの脚本のシニアプロダクトマネージャ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/02/the-engadget-interview-ryan-bidan-blackberry-playbook-senior-p/:

RIMは、ほとんど開催さぽんのタブレットインチ七のマネージャ製品パーティの上級会社Bidanここに新しいチャンスをハングアップして、Ryanニューヨーク昨日、与える私たちに。バッテリ寿命、接続、および価格について私たちとチャットに加えて、ライアンは脚本のアプリケーション開発モデルを明らかに - athoughの開発者は、ネイティブコードで動作するように選択することができますは、Java、Adobe AIRでは、とHTML5 / WebWorksは、アイデアは、究極のためのものですユーザーエクスペリエンスがシームレスに行われるし、RIMは、それぞれの環境のための標準的なUIウィジェットを提供して検討している。また、これらについて質問していたAndroidのサポートの渦巻く噂と、答えながら非熟練我々は賞賛して、Ryanのための、彼の、我々は助けることはできませんが、顔を感じて彼の笑顔にヒントを我々が検出されました。やスナックのちょうど別のトレイには、過去のつもりだ?ビデオをチェックして、自分で決めて下さい。

Engadgetのインタビューは:ライアンBidan、BlackBerryの脚本のシニアプロダクトマネージャの最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月2日10時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿