2011年3月3日木曜日

計算された2噂は:いました真&計算された3をお待ちしております

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BuKh2uyWE10/:

元の発売以来計算された 、私たちは、周囲の噂した、最新の情報を把握するには維持されて計算された2

現在計算された2が発表されていることを、我々は正式に計算された約3推測開始することができますので - 限りAppleの噂に関しては、それは早すぎるガジェットについておしゃべりを開始することはない。

まず、ここにtrueを指定している来て見てしまった私たちは噂が計算された2の発表

  1. デュアルコアプロセッサ 。計算された図2は、カスタムA5の元の計算されたのプロセッサの2倍の速度で伝えられるのデュアルコアシステムオンチップを取得します。グラフィックス性能は9倍速く計算されたのも交流することとも言われます。
  2. 軽く、"ダイエットのスーパーよりも"薄い計算された2は1.3ポンドの重さと33%よりも薄くされ、その前身でもiPhone 4よりも薄くだ。
  3. 起動時に複数のバージョンの。計算された図2は、その標準的な金属色相だけでなく、ホワイトバージョンで利用できるようになります、そして、それは、AT&Tだけでなく、Verizonに起動します - サンセリフ今回はMiFiがセットアップを即興。
  4. フロントとリアの向きカメラ 。 Macの写真アプリプリクラが含まれています。
  5. 大きなスピーカー。あなたはそれを今聞こえますか?良い。

噂は終了しました-という可能性があります交流我々が-恐れのある全く偽しかし、これはまた、今ここに予想と3バブルコールドロンの仮説計算された再浮上で:

  1. 網膜ディスプレイ。
  2. ワイヤレスシンク
  3. バックフラット(と湾曲とは対照的に)。
  4. USBポート。しかし、計算をサポートHDMI出力を行います。
  5. いいえゴリラガラス。しかし、 新たにカバーし 、自然のままの風そのまま画面にはのは、Appleによれば、必要があります2手助け維持に計算された。
  6. 7インチバージョンです。

計算された2驚きあなたについての事実(またはアウトとアウト嘘)のいずれかをしましたか?私たちはあなたがこのデバイスから予想される、何に変更するは、我々は、計算された3を参照してくださいすべきだと思うコメント欄で教えてください。

詳細について: 2計算されたが3られた系列噂を

詳細については

0 件のコメント:

コメントを投稿