2011年3月3日木曜日

更新日:DroidDreamが悪い - しかし、我々は、我々は何をも(たぶん)さらに悪いことに見つけたと思う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/PMgSt8ginks/:

android-virus-1

アップデート:セキュリティのAndroidの後に有する第四背中をし、発見されたアプリケーションは、我々は、悪意のあるとどれだけいくつかの意見の相違あるように。我々は、タイトなホールドので、ここで、銃を可能性があります上昇しており、我々が知りたいあなたはよください。

まず第一に、いや、我々はセンセーショナルになろうとしていない。そして、私たちは現時点では詳細にビット光をしているフロントを認めるよ、しかし、我々は、プロフェッショナルで、経験豊かな符号化され、人の意見を無視して男のタイプではないんだ。ということで:はい、私たちは本当に私たちが悪い何かを見つけたと考えています。

洪水の中で...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

更新日:DroidDreamが悪い-しかし、我々は)考えて(たぶん私たちに悪いことが見つかりません何かをもチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿