2011年4月5日火曜日

怒りの鳥リオのビッグヒット:10日間で10万ダウンロード

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LjT5uTgaps0/:

怒っている鳥のファンがRovioの開発者が携帯電話からフランチャイズの鳥投げつけるアプリケーションやゲームに十分なことはできません取得します。

怒っている鳥リオは 、Androidの版のゲームIOSの最新の、 リオの動き画像アニメーションFoxの予定に基づいていますテーマ。アプリはリリース後に、その最初の10日万ダウンロードに10を見た。

マイルストーンメトリックスパンはすべて無料と有料のバージョンで利用可能なApp Storeの [iTunesのリンク]、 Androidの市場とAmazon のAppStore 。 statが初めて発表したアカウントでロヴィオのTwitter。

ニュースはモバイルゲームのジャンルでロヴィオの拠点を示して情報の派手ちらほらです。同社のリリースでは、内のすべての怒りの鳥フランチャイズヒットした瞬間、 ぬいぐるみは含まれています。印象的な図には、以上の分岐を示しての熱望していた投資家はなぜ42000000ドルと収益の基盤を置くことができるため上場

詳細について: Androidアプリケーション怒っている鳥怒 ​​っている鳥リオiPhoneアプリロヴィオ

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿