2011年4月5日火曜日

ダウンロードは:テストのAndroid Marketが音楽、ギャラリー、時計、カメラの新バージョンを明らかに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0WVeqLDPtZ0/:

markettest

これはおそらく、タイトルはあなたが信じるにつながる可能性があるとほぼ同じエキサイティングなものにするつもりはない - それにもかかわらず良いニュースだけど。

Techfrom10の三星ギャラクシーSは、更新された太田経由でテストAndroidマーケットへの誤って指定されたアクセス、彼らはそれを使用してグッズがいくつかつまずいた。市場自体が"コンテンツの評価"情報出版社の追加を除けば顕著な変化を遂げており、現在市場への提出の一環として、ように最後を参照してくださいにたくさんではない含めるように求められます。

しかし、彼らは音楽の新しいバージョンを(かくらい好きです...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ダウンロード:テストAndroidマーケットは、カメラは、クロックと、明らかに新バージョンを、音楽、ギャラリーでチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿