2011年4月5日火曜日

TwitterのブランドはFacebookを利用してスタイルのページを[レポート]を考慮

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pHMdV1uZUGo/:

Twitterは報道によると、ブランドFacebookを利用している物と同様、ページを紹介することがあります。

して使用して、Adam Bainさんです指すことができるがページを見るのブランドに自分の-空間を上にTwitterに従って、ユーザーが配信中奨励Twitterのコンテンツを収益大統領のですがリードしているTwitterとCostoloディックCEOのレポートは、 雑誌のマーケティングイニシアチブは、彼ら。

動きの中で同様に、フォースクエアが起動ページギャラリー
月曜日、フォースクエア上の別の会社のページのショーケース。

質問は:Twitterは本当にブランドのページが必要ですか? Facebookでは、全体のブランド体験は、会社のページを中心に展開。経験のその部分は、現在のブランドは、スポンサーハッシュ、リストやつぶやきを介して自分自身を促進することができますここで、Twitterの欠けている。

しかし、1つは、ユーザーのための多くの単一の静的な要素なしでこの情報の一定の流れは、つかむと主張する可能性がTwitterの魅力の一部です。あなたはどう思いますか?でしたページは、ユーザーとブランドのためのTwitterの経験を向上させる?

[を介してマーケティング雑誌 ]

詳細について: ブランドFacebookにページソーシャルメディアソーシャルネットワーキングさえずり

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿