2011年4月5日火曜日

Android用Googleマップは、ホームのチェックインと場所の履歴のダッシュボードを取得します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/c9Z_R9324lg/:

Android用Googleマップの新バージョンは、 - 5.3 - 場所の履歴のダッシュボードや家庭でチェックインする機能など、いくつかの新機能が追加されています。

これらの2つの機能は、Googleの緯度に関連付けられています。場所の履歴のダッシュボードを使用すると、統計情報を、傾向あなたの場所の歴史に関連して表示することができます。たとえば、あなたが自宅で費やしているどのくらいの時間や職場で見ることができます。

あなたは今もホームはあなたの友人が出て、あなたも、していることは知っているようにタップすることができます。一度場所がそこに近くにチェックしている場所]ボックスの一覧の上部に表示されますので、自宅でチェックしました。

もう一つの新しい機能は、ビジネスの独自の"側面"を追加できるように、鍋Googleのレビューエンジンに関連している - たとえば、あなたは素晴らしいライブ音楽のあるレストランを発見した場合は、その場所にその部分を追加することができます。

Googleマップ5.3はAndroidの1.6以降を実行しているデバイスのAndroid市場で入手可能です。

詳細について: アンドロイドチェックインGoogleはGoogleマップモバイル2.0スマートフォン

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿