2011年4月5日火曜日

Googleの入札はほぼ10億ドル特許ポートフォリオのクロム、Androidを守るために

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/BCJSXNSnH7o/:

Android-Money

まあ、それは単にAndroidとChromeの - しかし、おそらく、これらの製品がこの特許の入札の影響を受ける天井です。 Googleは現在、破産手続の一環として、ポートフォリオを販売しているのNortel Networks、保有する6000件以上の特許のコレクションに入札しています。正確にははした金の変更 - Googleが900000000ドルの最初の提供と帽子でその名前を投げた。

特許の多くは、ワイヤレステクノロジー(LTEなど)およびデータネットワークに関連して、間違いなく、GoogleはGoogleのゼネラルカウンセルとしてAndroidをとクローム、保護の特定の利益のために、それらのいくつか見つかっています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Googleの単価は、ポートフォリオを保護Androidの特許億1ドル近く、Chromeはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿