2011年4月5日火曜日

FormspringはTwitter風の変身を取得します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/CGk2WH30HBU/:

人気のソーシャルQ&AアプリFormspringは、午後にサイト上で月曜日の新しいバージョンをブランドを発表した。

新しいサイトを呼び出す"Formspringの歴史の中で最も重要なデザインの進化の一つ"と、同社は新機能と塗料の新しいコートと一緒に拡張されたUIとUXの注意事項紹介しています。

Formspringは新しいデザインを説明し、そのブログのレイアウトの変更、強調表示をいくつかのと機能の主な新。

最大の新機能は、永続的な上部のナビゲーションバーの追加です。の年と同様に最後のTwitter.com再設計 、上部のナビゲーションバーには、偶数ページの上部に残っている場合の最近の応答画面を介して複数のスクロールユーザ。これは簡単なサイトの他の部分に移動することができます。

サイトのレイアウトも960ピクセル760ピクセルから拡大している。これは、デスクトップやラップトップだけでなく、錠剤計算されたようにうまくいくサイズです。繰り返しになりますが、Twitter.comのデザインのように、幅の変更はカスタムの背景を作成しているユーザーに影響します。

あなたは、新しいデザインをどう思いますか?私たちを知ってみましょう。

詳細について: formspringWebデザイン

詳細についてはDev&デザイン範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿