2011年4月5日火曜日

方法:マスターのSmartphone写真[写真が]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/zEutjRrbtUk/:

デジタル写真と映画シリーズでサポートされているAdobe ® Photoshop ®のLightroomの® 。チームは、製品には登録して、創造的なチュートリアル、ヒントや情報を見つけるにそれらを結合Facebookに登録し、 Twitterの

Flickrは現在、ノキアN95との過剰で700万スナップ4500万キャプチャより5台のホスト100万人以上、K800iエリクソンソニー撮影した写真をAppleのiPhone 。これらの驚異的な数字は我々のスマートフォンで撮影しているどれだけ表示されます。

ほとんどの場合、携帯電話は、私たちの主なカメラとなっているハイエンドのオプションを見ることができる技術の開発にもかかわらず、私たちのほとんどは、限られた機能を持つ500万画素以下の鯛を持っています。しかし、これは素晴らしい写真を取ることができないわけではない - それだけでは、右のショットを取得する方法についてスマートする必要があることを意味します。

あなたは、お使いの携帯電話とのより良い写真を撮ることに興味を持っているなら、あなたのカメラ付き携帯電話で成功を収めて撮影するためのいくつかのヒント、トリックやアイデアのためのギャラリーを介して顔をしている。以下のみましょうコメントのヒントを知っいるあなたたちは。


1。光を管理




カメラ付き携帯電話光の極端なとよく戦っている。これらの欠点は時々平均スナップインの特殊効果を作成するために使用することができますが、使用可能な光をできる限りのことを管理する必要があります。することができます、位置、被写体ので、光が最良の結果を与える角度を参照してくださいと異なるヒットする場合。また、およびフラッシュなしで写真を試みるようにカメラ付き携帯電話のマニュアル設定を使用します。 -晴れた日に与える影響はほとんど影をシャープな写真を作成することができます塗りとしてフラッシュを使用して以下に例を示します。過酷なフラッシュをオフにすると、撮影可能な光も肖像画に有効であることができます。


2。エースキャプチャ


0 件のコメント:

コメントを投稿