2011年4月5日火曜日

Facebookに登録して、場所を進めようとする:追加イベントチェックインは、マップを配置

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/l7b9mEktYFk/facebook_pushes_location_adds_event_check-ins_plac.php:

あなたはパーティーを投げてきた場合は、招待されたすべてのあなたの友人をFacebookに登録して、あなたはよく知っている - 出欠は何を意味しています。あなたは、物事のもう一方の端にしている場合は、党の事が起こっているのか、不発弾かどうかを知りたい - 再度、出欠は何を意味しています。イベントにチェックする機能が、すべてのお友達がチェックインされますここで見ての地図 - 今日では、Facebookには、2つの新しい機能を追加し、そのiPhoneアプリを更新しました

あなたの友人は、そこにチェックしている場合、今、あなたは、その党が起こっているかどうか迷っている場合、あなただけを見て、参照してくださいできる可能性があります。もちろん、そのすべてのFacebookは本当に人気のクリティカルマスの場所をもたらすことができるかどうかに依存します。それはまだ大きいと思われるが、"場合、"この更新プログラムは、確かにその方向にプッシュされます。

スポンサー

TechCrunchのMGはシエグラーは、最初の場所を介してFacebookのチェック以前に気づいた機能だけをできるユーザーは、と指摘した。新しい機能は、その情報は、その壁とその友人のタイムラインに投稿されると、ユーザーは、ユーザーチェックOnce、チェックインを許可するかどうかを判断するためのアカウントに時間、イベントの時間、ユーザーの位置を取得だけでなく、はFacebookに登録場所でのチェックマークを入れたユーザーのリストに表示されます。

最も明白なユーザーのメリットは、それが思われる、あなたの友人が、どこがどのイベントは、さらされる可能性がありますだけでなく、見ることができるされています。彼らは単に彼らはFacebookを利用して招待されたことが起こっているトリビアの夜には、通りの下のレストランには、チェックしません。本当の利点は、我々は企業や、実際にイベントに参加した人のデータを収集するイベントを投げるブランドされる、想像する必要があります。出欠の何千ものSXSWのようなイベントでパーティーを投げている企業のすべての可能性を想像してください。彼らは、イベントに興味を持っていた人々のリストを持っているとは限らない人参加者。今、彼らは潜在的に両方を持つことができます。

マーシャルオフアフリカFacebookのplaces.PNG

これと同じ更新プログラムの一部として、Facebookはあなたの友人のすべてがチェックされる場所をマップの上に表示するために、単純な機能が追加されました。活動と地図 - iPhoneアプリの場所]ページで、2つのオプションがあります。マップはFacebookになっは、使用する場所あなたの友人を見るためには、簡単ですインチが、潜在的に実りあるチェックされているすべての友達を見る、機能を示しています。

残念なことに、イベントがチェックアウト時点で少し壊れている、と思われるインチ我々は、チェックインテストイベントを作成しただけは、アフリカ沖の海のどこかにイベントを置いていたことを知って、マップに行ってきました。は、イベント自体にイベントのアドレスをクリックすると、しかし、それが適切に正確に表示されますがGoogleマップで場所を指定します。うーん。

脇の問題、なぜこの問題のいずれか?それは場所やイベントの両方に、Facebookには、チェックがメインストリームのユーザーを説得するための別の襲撃される可能性が行なうためには、正常な慣習ものです。そうすることで、それがブランドにFacebookを利用してイベントの代わりにEventbriteのかPlancastなどの他、招待制のイベントのサイトの茄多をホストする別の理由を提供することができます。

RSVPingは、基本的な関心やケースだけで、あなたの場所を保持するために意欲を示しています。実際にイベントにチェックインすると、イベント主催者のための情報の貴重なことができるが、そこ確かにされたことを意味します。を超えている人は、さらに、彼らは他の回でそれをやって開始することが、チェックインすることをお勧めされている場合。 Facebookになっような何かは、結局のところ、人々だけが実際にそれを使用する場合に便利です。

円盤投げ

0 件のコメント:

コメントを投稿