2011年4月5日火曜日

Zipcarは、Androidアプリに取り組んでいる、レンタカーも簡単に取得する予定です

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5LlrlW8ufjc/:

zipcar

そのによると、 Twitterのアカウントを 、レンタカー会社がZipcarアプリのAndroidに取り組んで表示すること。これは、IOSのアプリはかなりの時間を利用されているとして使用Zipcarは、輸送のため、必要があることをそこにAndroidの所有者にはかなり良いニュースです。

それは、あなたがZipcar本にそれを見つけることができるようになりますことを意味してロックを解除する - あなたのAndroidの携帯電話すべてに。あなたはサンフランシスコやもう一つの大きなZipcarの町に住んでいる場合は、これがされるどれだけ役に立つことがわかります。

さえずる

あなたがZipcarまたはどのようにそれに慣れていない場合は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Zipcarは、簡単にも取得され行くことにされ、動作のレンタカーは、App Androidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿