2011年4月5日火曜日

フォースクエアそれは簡単ブランドを発見することができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0L37m7my0jk/:

フォースクエアは、簡単にユーザーが検索し、それらを次のようにすることの努力で、そのネットワーク上のショーケースにトップブランドへと新しいWebページを立ち上げました。

あなたは、それを知ることができないフォースクエアを使用してブランドの何百もの(1,323ブランドは正確に)あるが、ほとんどの人は、彼らが発見して容易ではない主な理由は、それに従っていません。フォースクエアはギャラリーページでの問題を解決することですしよう。

ページのギャラリーが 、示唆するように名前が、フォースクエアページで会社異なっているギャラリーでいっぱい。これを通じて、あなたも、または(ザガットに、MTVができます次の人からマッシャブルコンテンツを他のと)を得るヒント。

機能はまた、彼らはトレンドのかどうか、彼らは新しいしているかどうかを、人気のページとブラウジングを検索するためのシンプルなツールが含まれています。ページギャラリーもお友達と普及しているページを示唆している。

ブランドの多くは、 フォースクエアにホッピングが大きい方法で追加の暴露は、数百万のユーザーを、それがしようとして収益の可能性としてフォースクエアに不可欠である必要があります、カウントをフォロアブランドの向上に役立ちます。それはまだ必死になって、モバイルアプリケーション内でのブランドを発見する方法を必要とするが、ページのギャラリーは良いスタートです。

詳細について: ブランドフォースクエアページギャラリー

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿