2011年4月5日火曜日

どのようにiPhoneのためのIOS 4.3.1、iPodのタッチ&1計算された脱獄する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/VcFpGGuAgGQ/how_to_jailbreak_ios_431_iPhone_ipod_ipad_1.php:

Redsn0w 150x150週末、Dev Teamは知られているようにハッカーがiPhoneのグループの発表は、IOS 4.3.1システムのオペレーティングAppleの携帯の2つの新しいツールを脱獄最新バージョンを。両方のPwnageToolを、ツールがredsn0wをするため脱獄を保つために、ユーザーがコンピュータに("係留")お使いの携帯デバイスを再起動するときには、接続する必要がないことを意味する"命綱をつけていない"脱獄を実行できるように呼ばれる場所です。

これらの牢破りツールは、チームに攻撃に関する詳細情報を提供するドイツのセキュリティ研究者のStefan Esser氏が見つけた、悪用によって可能になった。

スポンサー

現在、この命綱をつけていない脱獄は、iPhone 3GS、iPhoneの4作品は、iPod Touch 3Gおよび4GとAppleTV 2Gと、元の計算された。新しい計算された2そのデバイス上のセキュリティ強化のためにサポートされていません。 IOSの4.3.1脱獄インストールが必要bootroom -悪用するレベルでは、その開発チームを上の注意事項ブログとは、計算された2)が粉々であり、二感受性のいずれかのブートROMを悪用可能になりました(limera1n。

redsn0wをまたはPnwageツール?

PwnageToolは使用)が必要にネットワークですジェイルブレーキング電話ソフトウェア者実行者は、iPhoneのunlockersは(上のモバイルサポートされていない。しかし、開発チームは、添付のソフトウェアは、(ultrasn0wを)まだIOSの4.3.1の準備ができていないという。今のところ、unlockersは、新しい牢破りツールを使用して、延期する必要がある、または彼らのロックを解除できなくなります。 ultrasn0wをのアップデートバージョンが利用可能になると、unlockersは、Mac、または再生回、Windowsのツールの非公式版の場合はPwnageToolをアプリを使うことになるでしょう。

みんなのためだけでなく、脱獄して待機していないロックを解除、携帯デバイスをredsn0wは、現在準備ができているともはるかに使いやすくなっています、開発チームは述べています。

どのようにMacまたはWindows 4.3.1脱獄IOSを

  1. ダウンロードredsn0wをソフトウェアのWindowsまたはMacの 。 (非公式のミラーのリストは入手可能ですまた、 ここ )。
  2. Extractは、あなたがダウンロードしたファイルをZIPファイルから実行ファイル(Windows)または。appファイル(Mac)を実行してください。
  3. ダウンロードカスタムIOSの4.3.1ファームウェア(ipswをファイル)をあなたがredsn0wを使用してデバイスを復元するために使用されます。リストがありますここに 。 iClarified.comも上がダウンロード可能にこのウェブページ 。ファイルからiClarified ipswをリンクに直接入手可能ですここ 。また、それ自体、iTunesからipswファイルをダウンロードすることができますがように注意してください"ダウンロードのみ"更新されません。
  4. redsn0wを起動し、カスタムファームウェアは、手順3でダウンロードしたファイルを保存したフォルダを参照します。

    Redsn0w ipsw success

  5. 次の画面で、クリックして、必ず"インストールCydiaの"選択されていること"次へ"

    Redsn0w install cydia

0 件のコメント:

コメントを投稿