2011年4月5日火曜日

不幸な開発者は:86%Androidの断片化が問題だと

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EKhDEishwck/:

親指

最近の研究によってウィリアムパワーズ研究ベアードかかわる問題であることをなんと86を明らかにした断片化は、%の開発者がAndroidの考えている。開発者の唯一の24%が"大きな問題"として、それを説明するが、それは全体の割合はとても乱暴されたという事実を信用していません。

断片化

ベンチャーは、資本主義のFred Wilsonはまだお勧めだけでWindows対Macintoshのリメイク版、開発者がAndroidは対書き込みのAndroid iPhoneの前に予測している彼は、IOSの。もちろん、両方のプラットフォームで作成する開発者が見つかりました、人の多くは、特定の数がある...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

不幸な開発者は:86%言ってやるがいい。Androidの断片化が問題かのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿