2011年4月5日火曜日

今すぐあなたがFacebookのiPhoneアプリでのイベントへのチェックすることができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9UMFvR1hG2Q/:

として約束Facebookに登録して、イベントを確認の能力を与えるユーザーにあるリリースされたiPhoneアプリケーションのバージョンを新しい。バージョン3.4は、リリース月曜日、また、現在のマップビューを含むものと、アプリで誰彼Facebookの友人する機能を提供します。

微妙なニュースフィードの改善と通知するためのユーザーインターフェイスのリフレッシュと共に、新しい機能は、既存のFacebookのiPhoneの経験に加工されている。唯一の"誰彼"ボタンを押すと、アプリで友達のプロフィールを表示して、新しい拡張オプションは、明示的に目立つ赤いボタンとアウトと呼ばれています。

新しいイベントが機能制限で、アプリのイベント部内に収納されている確認してください。アプリのユーザーは、近く開催されるイベントには、チェックすることができますし、友人たちは、彼らがそう選択する必要がありますタグ。

同様に、場所のマップビューはファンセクションに追加されています。ここでは、ユーザーが"アクティビティ"と標準のリストビューにチェックインを表示したり、地図上に表示に切り替えるには"マップ"のオプションを切り替えることができます。

更新には、次の機能をFacebookのイベントとなりますようにするプッシュ経験アプリケーションの全体的な強化わずかにしてユーザーを確認するのに誰彼のは、不要となった仲間を望んでいた社会的ネットワーク。

Mobileは、企業にとって重要な課題であり続けています。 Facebookに登録して、 明らかに毎月先週の上に250デバイスを携帯電話で使用してFacebookに積極的に万人がいる。これは、すべての携帯電話がよりそれらのユーザーを収容するための新しい携帯サイトをリリースしました。イベントへのチェックインは、今のところ、iPhoneアプリに絶縁されています。

詳細について: FacebookにiPhoneアプリモバイル2.0誰彼

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿